スポンサーサイト


クランプロフィール

☆方針
・基本はまったり!試合は勝ちに行きます!
・礼儀正しく、マナーしっかり!
・試合中は怒らず、終わったあと皆で何が悪かったか良かったかを話し合う
☆クランポリシー
・クラン戦は積極的に行う!
・臭い所以外は必ず試合を受ける
・負けは勉強だと思いしっかり皆でここが悪かったと指摘する
・クラン戦中静かにならない常に何かしゃべるようにする、報告と自分のしたいことと どこにいるか言う!
・楽しくやる!
☆クランの特徴
・Aの守りがあばばばば[ただいま強化中](´;ω;`)
・ラッシュがあんまりできない[成功することもある]( ^ω^)
・投げ物が少ない[ただいま練習中」
・笑いながらやることが多い'`,、('∀`) '`,、
☆年齢
17~22歳
☆活動時間&VC
20時~皆が疲れるまで
VC TeamSpeak 3
☆クラメン募集
随時募集中~
IN率、マナーを重視します。[IN率悪い人は蹴ります、INできなかったらクランの人に報告してください]
17歳以上でお願いします!(`・ω・´)b
興味ある方は
skype mikurozu又はAirR1de,Crazy roux,最強の爆弾までささやきお願いします!

このクランはまだ連携、投げ物、報告など全然できてません。
最近、復活したばかりなので仕方ないと思います。
ですが、皆一生懸命やってる姿はとてもいいと思います。

復活したのでこれから頑張って行きます!(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§

相互リンク完了いたしました!

是非今度クラン戦やりましょう!

これからもよろしくお願いします。

§ Re: タイトルなし

> 相互リンク完了いたしました!
>
> 是非今度クラン戦やりましょう!
>
> これからもよろしくお願いします。
これからよろしくです!!

§

リンク完了致しました ლ(╹◡╹ლ)
これからも宜しくお願いしますね✿

§

こんばんわー。
はげちゃびんのとちっぽです(`・ω・´)

先日はお相手していただきありがとうございました。
お疲れ様です!
チルノさんの個人ブログはリンクいただいていたのですが、こちらまだでしたので
是非クランブログの方もリンクさせてくださいな..._φ(`・ω´・ ●)ノ

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

§

こんにちは。
日独伊三国同盟というクランのマドマーゼル西澤という者です
最近クラン戦しましたね(>_<)
とってもGoodGameでしたね
是非Blogのリンクをしたいのですがいいですか?

§

すいません;;
URLを貼り忘れていました
これです
http://manzimame.blog.fc2.com/
本当に申し訳ないです;;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クランプロフィール】

☆方針・基本はまったり!試合は勝ちに行きます!・礼儀正しく、マナーしっかり!・試合中は怒らず、終わ
