

僕の報告がおかしい

今日TSトラぶって何か変な感じでした
まぁSSだけ貼ります
Snapshot_20120726_2225150.jpg
Snapshot_20120725_2055320.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

爆弾の覚醒(`・ω・´)


今日は5戦しました!!
ちょっと今日眠いのでSSだけ貼っていきます
Snapshot_20120724_2333540.jpg
Snapshot_20120724_2230270.jpg
Snapshot_20120725_0211560.jpg
Snapshot_20120725_0111080.jpg
Snapshot_20120725_0028220.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

投げ物、連携しっかり!

今回はCAT強化を練習しました。
ある程度よかったと思います!
VS 聖なる?の光(漢字読めなくてさーせん(´・ω・`))
Snapshot_20120721_2224350.jpg
16-1 WIN
萎え落ちお疲れ様でした
VS ハニーレモン様
Snapshot_20120722_2133590.jpg
8-16 LOSE
連携的にはよかったし、投げ物もよかったと思います
ですが、ラッシュができてなかったです
今度ラッシュ練習しようか!
お疲れ様でした
VS はげちゃびん様
Snapshot_20120722_2229200.jpg
11-16 LOSE
良い勝負でしたけど ここぞ!ていう時にR取れないのが残念
でも、CATとか( ・∀・)イイ!!仕事してました!!
しかし、TRで誰もキルしなくてグダグダ状態(´・ω・`)
ぺんぎんと轆轤とリンちゃんはもっとキルできたはず(爆弾は育成中なので仕方ない(´・ω・`))
調子良い時にリベンジしましょう!
お疲れ様でした!
VS prometeo(ry様
Snapshot_20120723_0005150.jpg
16-2 WIN
レベル高!と思いました
AIMゴリ押しでした
連携なんてなかったんだ!!
お疲れ様でした!
うん、最近皆声出てきたし連携も良くなってきてると思いますね!
課題はラッシュとラッシュ時の投げ物
無理な勝負をしないことですかね
そこを注意していれば良い勝負できると思いますね!!
頑張っていきましょう!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

どうしても連携がぐだぐだ(´・ω・`)

昨日今日のクラン戦(`・ω・´)
VS 猫まるnoob様
Snapshot_20120718_2102030.jpg
3-16 LOSE
連携、投げ物参考させていただきました!!
強かったですね(´・ω・`)b
またよろしくお願いします!
VS やらかし勢だけど何か様
Snapshot_20120718_2249060.jpg
11-16 LOSE
なめぷされてもらったRいくつかありました
なめぷされずに頑張りたいですね!
またよろしくお願いします!!
VS ガンフォーム様
Snapshot_20120718_2350010.jpg
8-16 LOSE
連携gdgd始終面白い話で集中できませんでしたww
またよろしくお願いします!
VS LuckyBoys様
Snapshot_20120719_2146260.jpg
16-6 WIN
AIMゴリ押しでした
連携も何もありませんでした
でも報告はしっかりできました
連携しっかりしましょう
そろそろ切れるぞ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ(; ・`д・´)

新設のCPで初戦
VS Addiction様
Snapshot_20120716_2210530.jpg
4-16 LOSE
うーん連携が噛み合ってなかった
練習したけど、その練習通りに動けなかった(´・ω・`)
まだまだ課題がいっぱいあると感じた試合でした。
ggお疲れ様でした!
初めてでgdgd感がありましたねww
なるべく早く息合わせができるようなりたいです!

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

面子紹介

クラン面子紹介
Master
Crazy roux(通称:ぺんぎん)
・得意武器 P90・苦手武器 AK
一言:一応マスターでやってます まだ不慣れですがクラン戦の経験はたくさんあるのでどんどん生かしていこうと思います。(`・ω・´)初見でワタシの名前と意味を答えられたらDEprかも!?(DE目当てで入るなよ(´・ω・`))
SubMaster
AirR1de(通称:チルノ)
・得意武器 AWP[練習中ですけどアセ] ・苦手武器 DE
一言:サブマスターなので頑張っていきたいです!楽しくできるのがベストだと思います!
頑張って行きます!
正会員
最強の爆弾(通称:爆弾)
・得意武器 M4・苦手武器 AK、DE
一言:糞AIM、立ち回りがだめな俺ですが、クラン戦で経験を積んで上手くなっていきたいと思っています! 
Lokuro(通称:轆轤)
・得意な武器 ガリル ・苦手な武器 ブルパップ
一言:俺が便所を守ってやる!!
リンのほっぺた(通称:タク)
得意な武器 ファマス ・苦手な武器AK
一言:身内ですが、これから足引っ張らずにこのクランに期待されるような人になります!
xDORANx(通称:はと)
得意な武器 M4 ・苦手な武器  DE
一言:がんばるぞ☆(ゝω・)vキャピ 
コハルちゃん(通称:やっさん)
得意な武器 AK 苦手な武器 M4
一言:頑張る!

IN率が安定してる人だけ書いていきたいと思います。
これから頑張っていきたいと思います!
最後に一言
クラン戦は楽しくなくなったら終わり

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

