

クランプロフィール

☆方針
・基本はまったり!試合は勝ちに行きます!
・礼儀正しく、マナーしっかり!
・試合中は怒らず、終わったあと皆で何が悪かったか良かったかを話し合う
☆クランポリシー
・クラン戦は積極的に行う!
・臭い所以外は必ず試合を受ける
・負けは勉強だと思いしっかり皆でここが悪かったと指摘する
・クラン戦中静かにならない常に何かしゃべるようにする、報告と自分のしたいことと どこにいるか言う!
・楽しくやる!
☆クランの特徴
・Aの守りがあばばばば[ただいま強化中](´;ω;`)
・ラッシュがあんまりできない[成功することもある]( ^ω^)
・投げ物が少ない[ただいま練習中」
・笑いながらやることが多い'`,、('∀`) '`,、
☆年齢
17~22歳
☆活動時間&VC
20時~皆が疲れるまで
VC TeamSpeak 3
☆クラメン募集
随時募集中~
IN率、マナーを重視します。[IN率悪い人は蹴ります、INできなかったらクランの人に報告してください]
17歳以上でお願いします!(`・ω・´)b
興味ある方は
skype mikurozu又はAirR1de,Crazy roux,最強の爆弾までささやきお願いします!

このクランはまだ連携、投げ物、報告など全然できてません。
最近、復活したばかりなので仕方ないと思います。
ですが、皆一生懸命やってる姿はとてもいいと思います。

復活したのでこれから頑張って行きます!(`・ω・´)


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

僕は帰った(`・ω・´)

Snapshot_20120812_0013480.jpg
Snapshot_20120811_2258180.jpg
Snapshot_20120811_2100070.jpg
Snapshot_20120810_2326320.jpg
Snapshot_20120808_1646400.jpg
Snapshot_20120808_0338440.jpg
帰ってきた!!
ということでSS
Snapshot_20120808_1802300.jpg

いつまでたってもワロス

Snapshot_20120802_2216440.jpg
Snapshot_20120802_2300580.jpg
Snapshot_20120802_2339070.jpg
Snapshot_20120801_0246460.jpg
Snapshot_20120801_0159260.jpg
Snapshot_20120801_0114260.jpg
てへぺろ >ω・

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

僕の報告がおかしい

今日TSトラぶって何か変な感じでした
まぁSSだけ貼ります
Snapshot_20120726_2225150.jpg
Snapshot_20120725_2055320.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

爆弾の覚醒(`・ω・´)


今日は5戦しました!!
ちょっと今日眠いのでSSだけ貼っていきます
Snapshot_20120724_2333540.jpg
Snapshot_20120724_2230270.jpg
Snapshot_20120725_0211560.jpg
Snapshot_20120725_0111080.jpg
Snapshot_20120725_0028220.jpg

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

